福山でデトックス・体質改善が人気のエステKIARA福山店(キアラ) ◇ お問い合せTEL:0849-20-2229
KIARA【キアラ】トップページ
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
084-920-2229

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

recommend

archives


0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    現代人の大きな課題☆アレルギー克服!!

    0
      20140418_231152.jpg
      息子が今月末で7ヶ月になります!!

      ここ最近の成長が目まぐるしく、


      離乳食をおいしそうに食べたり、
      寝返りしたり、
      感情を訴えてきたり、

      驚きと喜びの毎日です(*^^*)

      6ヶ月に入った頃に身体に炎症してかゆみのあるポツポツが出てきて、
      検診の時にアレルギー検査をしてもらい

      結果は、、、

      卵白アレルギーの反応が出ました(>_<)

      まだ免疫もついてないので
      1歳から少しずつ食べていきましょうとのことです!!

      アレルギー体質は遺伝もありますが、
      毒素や老廃物が蓄積で引き起こしやすいというのが

      現代の特徴でもあります!!

      まっさらな赤ちゃんでも、
      お腹にいる時にへその緒を通して入ってきた毒素や老廃物を抱えて生まれてきます!

      その毒素を『胎毒』といいます!!

      生まれた瞬間からデトックスを必要としています☆

      特に卵はお菓子や加工品に使われているから、買い食いはなかなかさせれませんΣ(ノд<)!!

      食べ物を質を上げ、バランス良く食べさせ
      しっかり排泄できる身体の基盤を
      小さいうちに作っておきたいと思います!!

      ゆか☆



      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 23:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        息子さん!めちゃ成長してる~!!
        かわいすぎ~!'(*^^*)

        毒出しは、これから現代人にはますますひつようとなりますね。
        • naho
        • 2014/04/20 12:35 AM
        妊娠初期の菓子パンがいけなかったかね!!
        毒だしの大切さ、痛感するね(T_T)
        • タクノ
        • 2014/04/20 8:03 AM
        宅野先生、今更のコメントお許しください(;O;)

        未だに妊娠・産後の食生活から乱れた体質をひきずってます・・・。こんなに大変なことになるとは、思いもしませんでした。みなさんには、絶対伝えていきたい、ある意味良い経験になりました(;O;)
        • 福山店☆ゆか
        • 2014/11/29 2:28 PM
        菜帆さん、遅すぎるコメントをお許しください(;O;)

        本当に毒だしは大切です!
        特に、出産を控える方には自分だけの問題ではないですからね!
        我が子は、病院にもかかりましたが、酵素やスロータスオイルのマッサージの甲斐もあり、1歳の検診で、アレルギーを克服しました(^_-)-☆
        • 福山店☆ゆか
        • 2014/11/29 2:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック