福山でデトックス・体質改善が人気のエステKIARA福山店(キアラ) ◇ お問い合せTEL:0849-20-2229
KIARA【キアラ】トップページ
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
084-920-2229

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

recommend

archives


0


    • 2017.01.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何でも低年齢化していませんか?

    0

      先月の我が子の3歳の誕生日♪

      プレゼントは興味を持ち始めた自転車☆ペダルなしタイプ

      まずはペダルなしでバランス力を身につけ、のちにペダルやチェーンを付けて自転車として乗れます〜

      「2歳で自転車に乗れるようになる!!」がセールスポイント

      我が子はそんな早く乗れる必要はありませんが(^▽^;)バランスな体幹を整えていくため遊び感覚で使っています!

       

      私が自転車を買ってもらったのは小学校1年生☆こけまくって乗れるようになったことを覚えています(T_T)♪

      小学校1年生=6〜7歳なので、最近の子は自転車に乗るのが早いですね!!

       

      時代の流れと共に、低年齢化してることが現代はたくさんあるように思います!

       

      この間、情報番組で特集されていたのが子供の片頭痛

      テレビに向かって思わず「えぇぇぇぇ〜〜〜」と叫びました(;´・ω・)

      頭痛外来を受診する人の中に小学生もチラホラいるようです・・・

      お医者さんが原因は「スマホやタブレットのブルーライトの刺激」と言われていました。

      ※インターネットから使用

       

      ゲームしたり、YouTubeを見たり毎日使っているんでしょうね!

      ウチも静かになるのをいいことに見せていましたが、やっぱり良くないですね(;_;)

       

      食事の栄養バランスも関係するので、親がしっかり守ってあげないといけないですね!!

       

      反省しながら、教訓にしたいと思います('◇')ゞ

       

      ゆか☆

       



      0
        • 2017.01.18 Wednesday
        • -
        • 12:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック