福山でデトックス・体質改善が人気のエステKIARA福山店(キアラ) ◇ お問い合せTEL:0849-20-2229
KIARA【キアラ】トップページ
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
084-920-2229

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

recommend

archives

忘年会シーズン☆

0
    お久しぶりです(>_<)

    あれよ、あれよと、時は経ち
    今年も残すところ半月となりました!!


    今日は一段と冷えますね(>_<)

    お客様に

    【今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m】


    と暮れのあいさつをさせていただく頻度が多くなり、
    年末なんだとヒシヒシと感じます〜(>_<)


    一番最初にあいさつしたのが、
    KIARAグループのみなさんです☆

    今月始めに、会議&忘年会をしました(^O^)

    会議では、良い締めくくりができるよう
    お互いを高め合う話しができました!!



    その最中、素直なお腹は会議の後の忘年会の美味しい食事に持っていかれっぱなし(笑)

    KIARAグループの忘年会は毎年恒例で
    持ちよりなんです♪
    しかも、手作りですよ〜(^O^)



    今年の持ちよりのテーマは【和食】

    ・みそ鍋(岡田社長のご実家、金沢よりお取り寄せ)
    ・シメサバ
    ・りゅうきゅう(ハマチの漬け)
    ・鶏肉の紅茶煮
    ・牛スジの煮込み
    ・肉じゃが
    ・クワイの唐揚げ
    ・人参シリシリ
    ・春菊のごま和え
    ・大根のつけもの
    ・スイートポテト


    かなり豪華な食卓です☆




    みんなの愛情たっぷりで、胃にも優しい
    忘年会が毎年楽しみです(^O^)

    外食だとこうはいきませんからね( ̄▽ ̄;)

    そのあとは、トランプでお楽しみ会〜♪

    久々にトランプしましたが、楽しかったです(^O^)
    みんなだんだんヒートアップし、
    たくさん笑いました(^O^)



    今年も残りわずかですが
    お客様のキレイと健康をサポートさせていただきますm(__)m



    私は、年末年始に向けて
    ファスティングをしています!!

    その様子をブログでお伝えしますね☆

    ゆか☆

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.01.18 Wednesday
      • -
      • 15:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック