福山でデトックス・体質改善が人気のエステKIARA福山店(キアラ) ◇ お問い合せTEL:0849-20-2229
KIARA【キアラ】トップページ
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
084-920-2229

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

recommend

archives

もう、そろそろいい加減・・・

0

    年末モードで何かとバタつくこの12月に

    やっと・・・やっと・・・私の重たいお尻が上がりました!!!!

     

    私、スタッフ大井は産後3年たってもなかなか、体重・体型が戻らない・・・

     

    ・出産前に切迫早産で絶対安静の入院をして一気に筋肉が落ちたからだ

    ・子ども中心の生活に自分の時間が取れない

    ・子供の寝かしつけと一緒に寝てしまい結局食っちゃ寝の生活

     

    言い訳するとキリがありませんが

    エステティシャンである以上、お客様に示しがつかない、産後のお客様に希望を与えなきゃと

     

    3日ファスティングを行いました(^^♪

     

    産後に、1日や2日ファスティングはやりましたが、本気度が足りないと

    今回は3日ファスティングをマジメにトライ♪

    3日ファスティングは約7年ぶりです!!

     

    12月5日〜12月11日 準備食

    12月12日〜12月14日 ファスティング(断食)

    12月15日〜12月17日 回復食

     

    約2週間のスケジュールで行いました♪

     

    終えた今は、とてもスッキリし、

    体重−3.7キロ

    体脂肪−7%

    ※痩せ幅があるのでお察しください(T_T)

     

    回復食2日目に今までみたことないくらいお腹がぺったんこになり

    もたついていた腰まわりのお肉がとてもスッキリしました♪

    肩こりもとても楽になり羽が生えたかのように体が軽いです!!

     

    生理前〜生理中に重なったファスティングだったので、

    毒素がかなり抜けた感じでお肌のツヤも出ましたよ♪

     

     

    家族の食事は作りながらだったし、生理と重なり、かなり厳しい環境でしたが

    本当にやってよかったと感じます(^^♪

    定期的にやっていきたいと思います!

     

    自己流のファスティングは大変危険ですので、スタッフや専門機関の指導のもと行ってくださいね!

     

    ファスティング後が大切ですから、クリスマスや年末年始は食事量や食べるものに注意しないといけません(^^;)!

     

    私のファスティング生活は1日づつブログで伝えていきますね♪

     

    ゆか☆

     

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.07.19 Wednesday
      • -
      • 10:47
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック